スポンサードリンク

本当に気軽に行けて楽しい!

鳥栖プレミアムアウトレットは、佐賀県の鳥栖市にあるアウトレットのショッピングモールです。オープンして3年位たっていますが、安定した人気があるようです。(株)チェルシージャパンが運営する、御殿場・りんくう・佐野に続く4番目のアウトレットなんです。

さわやかな空気と明るい太陽の光が似合う米国カリフォルニア州南部の美しい街をイメージしたスパニッシュコロニアル・スタイルの施設にはおよそ90店舗が立ち並びます。

福岡から行くなら西鉄高速バスが天神〜鳥栖プレミアム・アウトレット間で直行高速バスが。片道の所要時間は約40分で、料金は730円、平日4往復、土曜・日祝6往復 。日帰りで行くには充分な距離です。ドライブのついでに行くのもいいですね。それで気に入ったものが目にとまったらショッピングしてもいいかも・・・

洋服のアウトレットだけではなく、靴や鞄はもちろんのこと、時計、ゴルフクラブ、オーディオ機器や高級食器、おもちゃ、アウトドア用品まで本当にいろんな商品がアウトレット価格で販売されています。
これを利用しない手はないでしょ!

鳥栖アウトレットでは、ベビーカーの貸し出しを無料で行っています。
posted by 鳥栖アウトレット at 13:54 | 鳥栖プレミアム・アウトレットって?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。