スポンサードリンク

今すごく人気のある鳥栖 プレミアム アウトレット!

今、ショッピングモールまでの日帰りバスツアーが登場するほど話題になっているアウトレットショップなんです。西鉄高速バスが天神〜鳥栖プレミアム・アウトレット間で直行高速バスも運行してます。

メーカーの悩みは「在庫品」の処分です。それをやってしまうお店、それが鳥栖をはじめとするアウトレットショップなんです。

ブランド品だったら、正規のショップで値下げして販売すると、イメージダウンにつながったり、既に購入した人達の不快感を招きかねません。それを避けるには廃棄処分するのが一番なんでしょう。でも資産償却の手続きが大変!

なので、原価スレスレでもいいから売ってしまうぞ!と生まれた店が、アウトレットショップ。土岐アウトレットもその1つなんです。
ただし、扱われる商品はシーズン遅れやサイズ限定など、品揃えが完璧とはいえませんが・・・。
それでも紛れも無い本物のブランドが手に入る事には間違いありません。

確かな目があるなら絶対にお得なので、鳥栖 アウトレットに行ってみる価値はあるでしょう。


・鳥栖アウトレットでショッピングの心得は

何も鳥栖アウトレットに限ったことではありません。アウトレットショッピングモールでの買い物は、同じブランド品でも、直営ブティックで買う時のように熟慮していてはダメ。

もしお目当ての物や、気に入った品物を見つけたら、その場で買う事です。限定品やサイズが少なかったりするんですから、「他の店をあたってみてから」なんてと思って後でそのお店にもどってきても、既に他の人に買われてしまっている可能性があります。

そう、あのバーゲン会場でのすさまじいショッピングと同じテクニックなんです。
他にも探したい物がある時には、品物を絶対手から離さないで探しましょう。

posted by 鳥栖アウトレット at 13:57 | 鳥栖アウトレットは魅力いっぱい!
×

